最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安田顕、ベッド・インの2人と“ベッドイン” 「天国?」「シアワセそう」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の安田顕が、アイドルユニットであるベッド・インの2人と「ベッドイン」している衝撃的なショットを公開し、反響を呼んでいる。


#ベッドイン のお二人と ベッドイン。 #SODA #ヤスダコタハウス #9月23日 #発売。

A post shared by 安田顕 (@yasu_da_ken) on

 安田は、ベッド・インの益子寺かおり(写真:左)、中尊寺まい(写真:右)の真ん中に座り、まさに“両手に花”状態。実はこのショットは、雑誌『SODA』で安田が連載しているエッセー「ヤスダコタハウス」に掲載される一コマのようだ。以前は、 ミュージシャンで俳優の藤井フミヤとのベッドインショットを公開 し、ファンを驚かせていた。

そして今回公開されたショットを見たファンからは、「顔がとろけてる~」「女と女の間に…天国のよう」「シアワセそう」「ニヤケすぎ(笑)」などのコメントが届いており、アイドルたちの真ん中に座り、嬉しそうに微笑む安田の姿が反響を呼んでいる。

安田とえいば、自身が主演を務める舞台『スマートモテリーマン講座』が今年11月2日の東京公演を皮切りに、全国各地で上演されることが決定している。同舞台は、自称モテるサラリーマンこと“モテリーマン”が、モテるサラリーマンになるためのレクチャーを舞台上で行なうというコメディー作品。これまでに2010年、2011年、2013年と3度にわたって上演されているが、全て安田が主演を務めており、“ハマり役”と称賛されている。約5年ぶりに上演が決定した4回目の『スマートモテリーマン講座』。人気シリーズなだけに注目が集まっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス