最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【鬼畜不倫】既婚者同士の上原多香子と阿部力が子づくり宣言で大炎上「二人の子供作ろうね」「子供ほしい」→ 心労で夫が自殺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上原多香子(34歳)が阿部力(35歳)と不倫関係にあり、それを苦に上原多香子の夫TENN(35歳)が自殺した件で、新たに恐ろしい情報が入ってきた。上原多香子も阿部力も既婚者同士なのでダブル不倫だったことになるが、そんな状況下で子づくりを計画していたことが判明したのだ!

・ネットや週刊誌でLINE暴露
これは上原多香子と阿部力のLINEメッセージが暴露されたことにより判明したもので、TENNが自殺する直前の時点でやりとりされたもの。内容はインターネットや週刊誌で暴露されており、そのメッセージは以下のとおりである。

・原多香子と阿部力のLINEメッセージ
阿部: 子供ほしい
上原: 二人の子供作ろうね
阿部: 私とトントンの子はどんな子かなー
上原: 早く会いたいね
阿部: 子供ほしいわーー
上原: トントンのタイミングで作ろうね
上原: 子供が出来るのはタイミングだよー
阿部: たーありがとうね。子供作るのにも、もっといいタイミングあると思って。もう大人なんだからさー。勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めていきたいなーと思って
上原: うん、そうしよ

TENNは子供ができない体だったことが判明しており、上原多香子はその点に不満があったのかもしれない。とはいえ、既婚者同士が子づくり宣言はナンセンスである。ほかにも、上原多香子は阿部力にスキャンダラスな生々しいLINEメッセージを送っていることが暴露されており、判明している。

・スキャンダル女王の上原多香子
上原多香子は2012年に交際期間1年未満でTENNとスピード結婚。そのたった2年後には阿部力とスピード不倫に走たものの、たった1~2か月で夫にスピードバレし、夫が亡くなったことでスピード未亡人に。なんとも恋愛スキャンダルが多すぎる人物だ。16歳から写真週刊誌でスキャンダルが報じられていることを考えると、スキャンダル女王ともいえるだろう。

・阿部力は既婚者の上原多香子と子づくり宣言
阿部力も、とんでもない悪党である。中国人の美人妻、史可(シークー)という存在がありながら、既婚者の上原多香子と子づくり宣言。トントンというキュートな愛称で親しまれている阿部力だが、妻とのパンパンでは飽き足らないトントンだったようだ。それであれば、誰も離婚せずに済む。

・恐ろしい計画
興味深いのは、上原多香子が「二人の子供作ろうね」と断言している点だ。この時点で、阿部力に離婚してもらい、自分もTENNと離婚する予定だった可能性が高いが、「阿部力の子供を上原多香子が妊娠してTENNに育ててもらう」という計画だった可能性もある。

真実はどうなのか? 日本国民は上原多香子を猛烈にバッシングしているが、今後も新たな情報が入ってくるはずなので、いまは静観して待ちたい。

【極悪不倫】
夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上

【大炎上】
不倫騒動! 上原多香子が男との別れ方をテレビ出演で激白「男に別れようと言わせる」 小池栄子「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」





もっと詳しく読む: 既婚者同士の上原多香子と阿部力が子づくり宣言で大炎上「二人の子供作ろうね」「子供ほしい」→ 心労で夫が自殺(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/12/uehara-takako-furin-abe-line-tenn/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス