最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

北川景子とキスできるならいくらまで出せる? 人妻目当ての生々しい欲望が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

「女性がなりたい顔」として女性に憧れられながら、男性に好かれるかわいさももちあわせる女優・北川景子(30)。

7月公開の映画『君の膵臓を食べたい』や、12月公開予定の『探偵はBARにいる3』にも出演するなど絶好調だ。

人妻として色気もあり、「キスしたい」と感じる男性ファンも少なくない。また、「◯◯円までなら出せる」と具体的な金額を考える人まで。

しらべぇ編集部が全国20~60代の北川景子を知っている男性560名に「北川景子とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

■半数近くが「キスしたい」


©sirabee.com

「出せない・したくない」と回答したのは半数。絶大な人気を誇る北川といえど、世の男性の半分はキスしたくない、もしくはキスはしたいけどお金は出せないと考えているようだ。やはり人妻という点も影響しているか。

「出せる」と回答した男性のうち、「1,000円」という金額が15.0%に。「キスできるなら1,000円くらいいいかも」と感じているようだ。

■20人に1人は「10万円出せる」


また、2割が「1万円」。「あの北川景子とキスできるなら1万円もいとわない!」と感じる男性もいるようだ。

「10万円」は5.7%と1割未満ながらも大健闘。やはり、この金額になると抵抗が増すようだ。しかし、ながら20人に1人が10万円を出せる現実を考えればけっして少なくないといえるか。

そして「いくらでも」と太っ腹な男性は3.4%。人妻となったことで、レア感が増しているのだろうか。お金に糸目をつけない男性も少なからずいるようだ。

■一番キスしたいのはあの世代


©sirabee.com

また、金額に関わらず「キスがしたい」と回答した男性を年代別に比較したところ、30代が6割を超える結果に。北川と同じ世代ということもあり、ファンの数自体も多いことが影響しているだろう。

次いで多いのが、50代で5割、40代で5割弱という結果に。

一方、もっとも支持が少ないのが20代。もしかすると、20代にとっては「やや旬が過ぎた女優」なのかもしれない。

■ガリ勉はキスに飢えている?


©sirabee.com

また、キスがしたい男性の中から「ガリ勉だった」と回答した人だけ絞ったところ、7割近くがキスしたいと考えているようだ。

もしかすると、勉強漬けの生活で溜まっていた性衝動の行き場がないのかも。北川というより、「美人な女性とキスがしたい」と考えているのかもしれない。

真面目に考えたところで実現しない妄想の調査。しかし一方で、北川が男性たちにも支持されているのがわかる結果となった。

・合わせて読みたい→新垣結衣とキスできるならいくら出せる? 男性たちの欲望がリアルすぎる…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の北川景子を知っている男性560名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス