最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤浩次「宮迫さんみたいになりたくない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(48歳)が、8月10日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaTV)に出演。「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」との発言が飛び出した。

この日の番組は「芸人のクイズ力にかける!極楽エロクイズ」と題し、極楽とんぼの2人から出題されるクイズに、ゲストのモデル・筧美和子、同じくモデルの“くみっきー”こと舟山久美子、“東大クイズ王”の河村拓哉さんの3人が答える内容。

出題者の一人としてスタジオに登場したセクシー女優のNAOMIが、「体の関係を持ちたい芸能人は?」と聞かれると、「加藤さんです。毎朝見てるんですよ、テレビで。だから1回アリかなって…」と回答した。

すると加藤は「私ねぇ、宮迫さんみたいになりたくないんですよ」とコメント。

進行役であるお笑いトリオ・パンサーの向井慧は「ダメです!オフホワイトですから、あれは!」とフォローし、加藤は「そうですね、オフホワイト!何もないです」と前言撤回。加藤の一途さが垣間見えた(?)瞬間となった。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス