最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

TVアニメ『宝石の国』キャラビジュアル第5弾・ユークレース&ジェードのイラストを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 講談社「アフタヌーン」で連載されている市川春子原作の人気コミック『宝石の国』のTVアニメが2017年10月より放送開始される。

左より)ユークレース、ジェード

『宝石の国』は、今から遠い未来、かつて存在した生物が、不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、月から飛来する謎の敵“月人”と宝石たちとの激しい戦いを描く、強くてもろくて美しいアクションファンタジーコミックだ。

そして今回、キャラクタービジュアル第5弾として、ユークレースとジェードのイラストが公開された。ユークレースは、青色と銀色の2つの髪色が特徴。硬度は七半で、書記を担当している。計算や予測が得意で、見回りのシフト管理や月人の出現予測を行っている。そしてジェードは、鮮やかな緑色の髪をすっきりとまとめている。硬度は七で、議長を務める宝石たちのまとめ役。非常に靱性が高く別名「堅牢のジェード」と呼ばれる真面目な性格だ。

個性あふれるキャラクター達の活躍がTVアニメで見られる10月が待ち遠しい。

■『宝石の国』アニメイトキャンペーン


アニメイト全店で好評開催中のTVアニメ『宝石の国』アニメイトキャンペーン。アニメイトに来店すると、8週連続で毎週『宝石の国』の宝石たちのビジュアルを使用したカードをランダムで1枚プレゼント中。(キャラクターの絵柄は1週間ごとに切り替わります)
実施店舗:アニメイト全店
実施期間:8月12日(土)~ 第5弾・ユークレース、ジェード

※数量に限りがございますので、カードは無くなり次第配布終了となります。

※カードは無料配布物となりますため、お電話等でのお取り置きは承りかねますので予めご了承下さい。

※より多くのお客様に平等にカードがいきわたりますよう、皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。

※内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。

(C)2017 市川春子・講談社/「宝石の国」製作委員会

▶︎ AbemaTV(アベマTV)では「 アニメ24チャンネル 」「 深夜アニメチャンネル 」「 新作TVアニメチャンネル 」「 家族アニメチャンネル 」「 なつかしアニメチャンネル 」の5つの専門チャンネルで、多彩なジャンルのアニメ作品を毎日放送中。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス