最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

永井里菜、大人の雰囲気を全面に出した新作DVD 注目はベッドのシーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの永井里菜さんがDVD&ブルーレイ『りなベイビー』の発売記念イベントを11日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に台湾で撮影した本作は全編イメージDVDで、今年25歳になる永井さんの今までにない大人っぽい雰囲気を出した作品となっている。

DVDの内容について「ベッドのシーンでは大人の雰囲気が出ています。いちばんセクシーなのは首まであるワンピースのところで、大人というイメージで頑張りました。紫色の透けているレースの衣装では素肌を見せています見て欲しいシーンはY字バランスが復活したところ!」と紹介。

10月に25歳になる永井さん、「目標にしていたものが叶っているので、25歳はもっと夢を叶える。夢だったテレビCMと写真集を出すことが叶ったので、次はイメージキャラクターになりたい」と目標を語った。

最後に恋愛の話を振られて「未定?です。出逢いがありません。でも30歳までに結婚したい」と希望を語っていた。

<プロフィール>

永井里菜(ながい りな)

生年月日:1992年10月19日

サイズ:T155 B85 W58 H83

血液型:A型

趣味:美味しい物を食べること


外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス