最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

セクゾ中島&松島がHey!Say!JUMP10周年を祝福「JUMPに出会って無かったら今ここにいない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月5日のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」にてSexy Zone中島健人くんと松島聡くんが、Hey!Say!JUMPのデビュー10周年を祝福しました。

この日のラジオ内で、JUMP八乙女光くんと伊野尾慧くんからのメッセージが流れると、中島健人くんと松島くんは「10周年、おめでとうございます」と声を合わせたのです。

今年で結成およびCDデビューから10周年となるHey!Say!JUMP。先輩グループへの祝いの言葉を表明した二人でした。

続けて、松島くんは「僕、Hey!Say!JUMPさんに出会ってなかったら、今ここにいないですからね。ジャニーズに入るキッカケです」とJUMPに出会って人生が変わったとコメントし、中島くんも「同じく。バックで、育ってきたからね」とJUMPの歩みを称えます。

松島くんが「お世話になっております。今後もよろしくお願いします。おめでとうございます」と締めくくり、10周年を祝福するメッセージを送ったのです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス