最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

三代目登坂「ブチギレ」失礼すぎるメンバーとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 8月6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE登坂広臣(30)が出演。メンバーのELLY(29)へ怒りをあらわにする場面が見られた。

この日の番組では“怒りが収まらない! 直接対決SP ”というテーマで、ゲストそれぞれ腹を立てている相手を告白。その中で「ふだんは温厚な性格の登坂をイラつかせる人物」として、ELLYの失礼すぎるふるまいを再現したVTRが紹介された。

VTRによると、ELLYはリーダーのNAOTO(33)が羽織っていたライダースジャケットに一目惚れし、その場でねだったあげく譲ってもらった。だがELLYは、そのジャケットを、わずか数日で自分の弟にあげていた。「こいつ(弟)がどうしても欲しいって言ったんで」と悪びれずに語るELLYに対し、登坂は「いくらなんでも失礼すぎるだろう」とイラっときたのだという。

また、ELLYとのシンガポール旅行を企画した登坂。「ホテルどこにする?」「シンガポールには何時に着く?」とメールで相談したところ、ELLYからは「分からない」「考えとくわ」と、いっこうにきちんとした返事が得られなかった。登坂は「こいつ、行く気あんのか」と心配になったものの、航空券もホテルも予約。だが、出発の2日前に登坂が確認のため「明後日からシンガポール行くよね? 大丈夫?」とメールを送ると、「俺、行かないよ!」とまさかのドタキャン。一人で行きたくなかった登坂は、結局キャンセル料を払って、旅行自体をやめたそうだ。これにはVTRを見ていたスタジオも騒然。司会の東野幸治(50)が「これはちょっとビックリよね」と驚くと、登坂は「こんなドタキャンある?」と怒りをむき出しにした。

そんな中、ELLYがVTRで登場。行く気がなくなったために旅行をドタキャンしたというELLYは、登坂がキャンセル料を払ったと聞くと、大笑いしながらも「じゃあ、払います。俺、それ知らなかったですね」と反省。しかし、そこでELLYから登坂への反論が始まった。ELLYは「でも、その前に、臣(登坂)と2回くらい、シンガポールに行こうって約束した」と告白。「俺もチケット取るじゃないですか、結局そのときに来てないのは臣のほう」「俺、一人で行ったんです。“行かない ”っていう連絡もなかったです」「ただただ来なかった」と登坂が先にドタキャンをしていたと暴露した。VTRが明け、登坂は東野から「大人をナメてませんか!」とツッコミを受けていた。

「8月19日から新作映画が公開される『HiGH&LOW』シリーズでは殴り合うシーンばかりの彼らですが、旅行に行くほど仲が良いようでほっこりしてしまいますね。ELLYは7日にインスタグラムを更新しまして、“OMIと念願のシンガポール行ったとき”と動画を投稿してます。ドタキャン続きの旅行の約束もようやく果たされたようです」(女性誌ライター)――一人では行きたくない、という登坂も意外!


外部リンク(日刊大衆)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス