最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広「アスリートからは本当に得るものが多い!」-『号外スクープ』14日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAP中居正広がMCを務めるテレビ朝日系バラエティ特番『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』が、14日(19:00~20:54)に放送される。

今回は、世界卓球で活躍した伊藤美誠&早田ひなペアをはじめとした卓球選手たちのほか、元木大介水野雄仁辻内崇伸石井一久といった元プロ野球ドラフト1位指名選手が登場。

「選手が汗を拭くためにタオルを使っていいタイミング」や「試合で対戦相手に謝らなければならないプレー」など、あまり知られていなかった卓球のしきたりが明らかになるほか、「ドラフト1位指名で入団すると、こんなにも待遇が違う!」という衝撃の事実が発覚する。

中居は、野球パートについて「これだけたくさんのOB選手たちに集まってもらえたので、聞きたかったことは全部聞けた」と満足の様子。「アスリートのみなさんのお話から得るものってすごくたくさんあるんですよ。いろいろなものを背負いながら戦う姿やケガとの戦いなどは聞いていて、壮絶だなって思う。本当に得るものが多いんです!」と参考になったことを語っている。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス