最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

元NMBりぽぽ「小学生ぶり」体重36.5kgに心配の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルグループ・NMB48の元メンバーで、卒業と同時に小谷里歩から改名した“りぽぽ”こと三秋里歩(22歳)が8月11日、自身のInstagramで体重計に乗った写真を投稿。「小学生ぶりに見る数字」の36.5kgという体重に、ファンから心配の声が寄せられている。

三秋はこの日、体重計の写真と共に「小学生ぶりに見る数字」「#たぶん壊れてる #昨日たくさん食べた #こんな体重になるわけない #この体重計乗る度に体重減ってる #買い直します」と投稿。

あまりに軽い数字に、自身も体重計が壊れているのではないかと疑っていたようだが、その後、「このあとトースター持ちながら体重計のったら、しっかり40キロになり、体重計が壊れてないことが判明したので、夜ご飯はラーメンと白ご飯2杯食べました」と、体重計は正常だったと改めて報告している。

三秋は身長150cm(公式プロフィールより)と小柄ではあるが、36.5kgは痩せているレベルのため、ファンからは心配の声が続々。「さすがにこれは心配!」「壊れてなかったらヤベー数字だよ」「ちゃんと食べて~」「やせすぎには注意!だね!」「体温計かと思た…」「電池弱ったら数字小さくなるやつあるで」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス