最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【大人のパールネイル】上品な輝きで指先の魅力をアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
優し気なミルキィカラーやクリアな乳白色のパールの輝きを、ネイルのデザインにちょこっと取り入れるだけで、上品で洗練されたイメージの指先にすることができます。今回は様々なサイズや形のパールでできたアイテムを取り入れたネイルデザインをいくつか選んでご紹介していきます。

■ インパクトのあるビックなパールを飾りアクセントに♡



H&S

via itnail.jp

これからの季節に人気があるさまざまなネイルデザインに、どんどんパールを加えて仕上げましょう。アクセントに大き目のパールと合わせやすいブリオンを飾ったデザインは大人のおしゃれなファッションに最適です。ワンカラーネイルはラウンドやオーバル型のネイルにスタッズやストーン、ゴールドのブリオンをちりばめて、ブローチ風のパールアクセサリーを飾り付ければエレガントでシアーなデザインが出来上がるのでおすすめです。

atelier tRico

atelier tRico

via itnail.jp

■ パーティでは思いっきり派手に目立ってもいいんです♡

H&S

H&S

via itnail.jp

大き目パールを飾りつけるようなネイルデザインは、インパクトがあってとても素敵なんです。パーティやライブ、コンサートのようにばっちり目立ちたい、そんな夜にぴったりなのは、ブラックやダークなカラーをベースにしたデザインです。例えばワンカラーネイルに敷き詰めホログラムやラインストーン、スタッズを組み合わせたデザインは大人っぽくてクールな仕上がりが魅力的です。そして結婚式のお呼ばれや屋外イベントの際にガーリーなデザインを求めるならパールとスワロフスキーをアクセントに敷き詰めてみましょう。かわいいだけでなく、とっても目立つので、ぜひチャレンジしてみてください。

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

via itnail.jp

■ パールのアイテムを多めに取り入れたネイルデザイン♡

atelier tRico

atelier tRico

via itnail.jp

パールとゴールドのスタッズは相性が抜群です。グラデーションやワンカラーを淡い色で仕上げたら、大小さまざまな大きさのパールとゴールドのメタルパーツやスタッズで飾ってみましょう。スキンカラーやベージュ、淡いピンクで仕上げると、カジュアルな服装にも似合うデザインになりそうです。いかがでしたか?パールアイテムは、上品に仕上げたいときにはもちろん、派手さのあるデザインも合わせたいときにも利用できる万能選手なんですね。とても存在感のあるアイテムなので、アクセントに使ったり、敷き詰めるのも素敵に仕上がるでしょう。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス