最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

かわいいお姉さん系グラドル・今野ゆい 過激水着で受験生を誘惑!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今野ゆいちゃんが、イメージDVD&Blu-ray『シロップ』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ブルーレイ化は初めて


DVDでは5枚目、ブルーレイは初めてとなる本作は、今年3月に沖縄県で撮影されたもの。

義理の弟とのちょっとエッチな日常を描いたストーリーものになっていて、衣装も水着だけでなく私服にストッキングやフリフリのレース、喪服などバラエティに富んでいる。

■弟と禁断のラブストーリー!?


お姉さんキャラが人気のゆいちゃんだが、本作でも義理の弟をあの手この手で誘惑するワルイ姉を演じる様子が描かれているそうだ。

「親が旅行に行っていていない間に弟の面倒を見るっていう内容なんです。受験生なので勉強を見てあげるシーンもあるんですが、勉強を教えながらも誘惑しちゃう、とんでもないお姉ちゃんですね(笑)」

と笑った

■際どいコスチュームが数多く登場


今作では、DVDではいつも着ているというハイレグの水着のほか、赤いレースの変形水着や、中がほとんど隠れていないような超ミニスカなど大胆な衣装が数多く登場。

また「朝に運動するシーンではロデオマシンに乗ってるんですけど、汗をかいてちょっとテカテカになってるところがセクシー」とアピールした。

■今作で強く意識したのは…アレ


これまでの作品では比較的クール系な役割が多かったというゆいちゃん。今作ではもちろんクールなお姉さんとしての一面もあるのだが、本人が強く意識したのは“笑顔”だそうだ。

「今回はかわいい感じで撮っていただいたので、今までと違った感じで、ジャケットもスマイルです。笑顔で弟をすごい目にあわせてますけど(笑)」と語った。

【今野ゆい(こんの・ゆい)】

1990年8月5日生まれ/T159・B80・W56・H86/血液型:O型/山形県出身/趣味:お尻のケア、ピクルス作り/特技:お尻をキレイに見せるポーズ、篠笛

・合わせて読みたい→森下悠里がグラビア卒業!? 「今までの中で一番エッチに」 

(文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス