最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【緊急速報】日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報キタアアアア! 既婚女性「そんなこと許しませんよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」の放送日は2017年8月26~27日に決定しているが、恒例のマラソンコーナーのランナーが発表されておらず、多くの人たちが「誰なんだろう?」と予想している。

・美人女優のベッキー
芸能週刊誌もスポーツ新聞各社もランナー情報を得ておらず、かなりガチガチに情報が漏れないよう注意しているようだが、ここにきて驚きの情報が入ってきた。2017年の24時間テレビのマラソンランナーは、美人女優のベッキーに決定したとの情報が入ってきたのだ。

・川谷絵音と不倫
ベッキーといえば、カリスマバンド「ゲスの極み乙女」のイケメンボーカル川谷絵音が既婚者であることを知りながら、ずるずると不倫関係を続けていた人物。それを週刊文春にスクープされ、大炎上した過去がある。その彼女がランナーとして走るなら、注目されるのは間違いない。

becky-kawatani-0131

良い意味でも、悪い意味でも、誰もが観ずにはいられない存在、それがベッキー。そう考えれば、彼女がランナーに選ばれてもおかしくない。この情報を伝えてくれたメディア関係者は以下のように語る。

・メディア関係者の声
「はい、確かにマラソンランナーとしてベッキーが走るとの話が入ってきました。公式な発表がまだであり、急遽、別候補のランナーになる可能性もありますが、ベッキーが走れば日本中の人たちが注目するのは間違いナシです。なぜなら、ファン以上にアンチがイライラしながらも観るでしょうからね」

・既婚女性「私は許しません」
この件に関して銀座で買い物をしていた女性(43歳 / 既婚)に話を聞いたところ、「そんなこと絶対に許しませんよ。ベッキーは人様の家庭を崩壊させた人ですからね。被害者の奥さんが不憫すぎます。テレビに出てよいはずないでしょう。私は許しません。なりませんよ」と話していた。同じく銀座にいた男性(54歳 / 既婚)は「おお、頑張って! 良いんじゃない。見ちゃう(笑)」と話していた。

・新生ベッキーの走り
もし本当にベッキーが走るのであれば、それは懺悔の走りであり、新生ベッキーの走りであり、彼女が吹っ切れるきっかけの走りとなりえるだろう。ただし、ベッキーがテレビに出たことについてTBSに1000件以上の苦情が寄せられたこともあった。

ここ最近は、SPEEDメンバー上原多香子のダブル不倫も物議を醸している。不倫経験者としてベッキーに注目が集まるのは避けられない。皆さんは、彼女がランナーになることに対し、どういう思いがあるだろうか。

【炎上終了】
ベッキーついに許される! もっと極悪な不倫女子・上原多香子が登場したため / 国民「上原と比べたらベッキーが天使に見える」





もっと詳しく読む: 日テレ24時間テレビのマラソンランナーはベッキーに決定との情報キタアアアアアア(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/11/becky-furin-kawatani-gesu-marathon/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス