最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

気が利く彼女をアピール! プールデートに持っていきたい持ち物3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


夏といえば、やっぱりプール! 冷夏だとそうそう楽しめるものではありませんが、嬉しいことに今年の夏もかなり暑くなるという予想が出ているようなので、プールデートを楽しむチャンスはたくさんあると思います。お気に入りのカワイイ水着を着て、彼のカッコいい水着姿に見惚れて……考えただけでドキドキワクワクしてきますね! 思いっきりはしゃいで、この上ないくらいエンジョイしちゃいましょう!
でも、本当にそれだけでいいんですか? せっかくなら、彼に気がきく彼女だということをさりげなくアピールしたくないですか?

きめ細やかな部分をせめていこう!

気の利く男性は、レジャーシートやテント、クーラーボックスなどを持ってきてくれることがあります。しかし、いくら気の利く男性でもこれ以上のアイテムはなかなか思いつかないのです。「それは盲点だった! さすが、オレの彼女はデキるな!」と思わせるポイントとは、男性が思いつかない細かい部分をフォローすることができるか否か――。つまり、いかにきめ細やかな心配りができるかどうかで勝敗が決まるということです。

1) スマホ防水ケース×2個

プールサイドやプール内でも写真を撮るのが当たり前のようになってきている今、スマホの防水ケースを持っていくというのは、もはや女性の常識ともいえますが、どうやら男性はそうでもないみたい。とはいえ、「あれば便利そうだな~」と思っている人はかなり多いようなのです。だからこそ、彼氏の分まで用意していってあげると好印象を与えることができるはず!

2) ジッパー付の袋

お札を持ち歩く際に意外と便利なのが、ジッパー付のビニール袋! 首からぶら下げるプール用の小銭入れを持っていたとしても、中に浸水する可能性があるためお札を持ち歩くのはためらうところですよね? でも、ジッパー付の袋に入れた状態で小銭入れに入れておけば濡れる心配はありません!
また、100円ショップなどで売られている大きめのサイズのスライダーパックは濡れた水着やたたんだ浮き輪、ビーチボールを快適に持って帰るのにも役に立つので、少し多めに持っていってもいいかも。1枚は、「濡れた水着を入れてね!」と、彼にあげちゃいましょう。その際にはかわいいイラスト付きのものだと女の子らしさが増すので、オススメですよ!

3) 綿棒

耳に水が詰まってしまったときに役に立つ綿棒。しかし、実は綿棒の使い道というのはそれだけではないんです! なんと、浮き輪の空気抜きをするときにも使えるんですよ。綿棒を半分に折って、折ったほうを空気の栓を開けるように差し込むだけで(空気の栓を潰すように持っていなくてもよくなるため)空気を抜く作業の効率が格段に上がります。場所によっては空気を抜く機械が設置されていることもありますが、帰りの時間帯には長蛇の列になっていることが多いので、ぜひ裏ワザとして活用してみてくださいね。

その他、汗ふきシートなども持っていくと喜ばれるかもしれません。次のプールデートでは、ぜひとも気がきく良い彼女っぷりを存分に発揮してきてくださいね!

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス