最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

辻希美、夫・杉浦太陽の“肉体美”披露「素直にカッコイイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の辻希美が、夫・杉浦太陽の上半身裸の写真を自身のブログで公開している。

(辻希美オフィシャルブログよりスクリーンショット)

「頑張って鍛え上げた身体の撮影で、朝から沢山写真が送られてきて、素直にカッコィィ」と投稿した辻。杉浦の上半身の写真や筋トレマシンを使っている写真などが公開されている。「頑張っていた姿を見てるからこそ何だか感動しますね。仕上がりがどうなるか、めっちゃ楽しみです」と、デレデレな辻であった。

杉浦は自身のブログで、筋トレに励んでいる様子をたびたび報告していた。ジム友とともに筋トレをして筋肉痛に襲われたり、辻とともにジムに行った様子などを報告しており、適宜その肉体美は披露していたが、今回はボディビルダーのごとき肉体である。

グーグル画像検索で「杉浦太陽 肉体」と検索すると、あばら骨の浮き出た頃の様子から筋肉がつき始めた頃まで幅広く上半身裸写真が登場する。そして、筋肉がかなりついてから肉体派として知られる庄司智春との半裸ツーショットや、上半身裸誕生日ケーキろうそく吹きシーンなど、肉体の増量の様子が見て取れる。杉浦は右腕の力こぶを見せるポーズを取るが、今回辻が公開した肉体は正面からのもので、均整の取れた鍛え方をしている。杉浦は現在筋肉用のサプリ「キレマッスル」の広告キャラを務めており、今回はそのための撮影だったようだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス