最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

安藤なつ、ホームパーティでとろサーモン久保田と寄り添う 「夫婦感すごい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、ブログで、芸人らが多数集まった「たこパ」に参加したことを報告した。

(江上敬子オフィシャルブログよりスクリーンショット)

「芸人が集まってたこパーをしているというので、少し参加させてもらいました」と芸人たこパに途中参戦したという江上。「着いたらみんな部屋着っぽいの着てて、お泊まり会的な雰囲気」と和やかな雰囲気であったことを明かし、その顔ぶれを公開。

パーティーの主催は麒麟・川島明で、総勢9人が参加。なかでも江上はとろサーモン・久保田和靖、メイプル超合金・安藤なつが寄り添って座っているところに注目。座り込んだ久保田に対し安藤がもたれかかり、膝に手まで添えてしまうという構図に、「とろサーモン久保田さんと、安藤なっちゃんの夫婦感がすごい」とコメント。

その安藤も非常に楽しかったようで、Twitterで江上と同じ写真を公開し、「2017年の夏祭りは完全に勝利です。」とコメント。ファンからも安藤と久保田の様子に、「なつさんセクシーショット」「艶っぽい」「就寝前の夫婦かぁーーーーいっ」などのコメントが寄せられていた。

 ちなみに、侍姿でネタを行うお笑い芸人・お侍ちゃんは、キャラを守るために衣装である着物姿で参加、しかもたこ焼きを食べずに終始団子を食べていたようで、川島はTwitter上で「#おい#みんなたこ焼き食べてんねん#一人だけお団子食うな#キャラ守るな」というツッコんでいた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス