最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

神田沙也加、“妹のような大切な存在”について明かす「連れて帰りたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の神田沙也加が、ブログで、「大切な妹のような存在」だというモデルのmamとの2ショットを公開している。

(神田沙也加オフィシャルブログよりスクリーンショット)

「わたしには血こそ繋がらないけれど、大切な妹がいます。その中の大切なひとり、mamちゃん。」と切り出すと、これまでも食事の誘いを受けていたものの忙しい時期が続いて行けなかったこと、この日偶然ブランドの展示会で再会したことを明かした上で、「最初わたしはぜんぜん気がつかなくて、mamちゃんがもじもじ声をかけてくれた後に、びっくりして嬉しくなって抱きしめたら泣き出した!!」とそのときのエピソードを披露。

またその様子を見た神田は、「えっなにこの子かわいい天使ってほんとにいるんだね連れて帰りたい離れたくない全部かわいい」「血こそ繋がらないけれど、大切な妹のような存在なんです。甘えんぼで可愛くてたまらないし、わたしも逢いたいなって思ってるよ。いつもありがとう。」と愛おしさを感じたことを明かしている。

mamは「mimmam」という実の双子によるモデルユニットの姉の方。モデルのみならずアーティストとしても活動している2人は、『可愛すぎる双子』とネット上で称されている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス