最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【ミラーネイルと〇〇をミックス♡】アレンジ次第で魅力的な指先に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミラーネイルはミラーパウダーを使って作る方法で、鏡のように光を反射して輝くメタリックなネイルデザインのことです。今回は、そんなメタリック感が魅力の近未来風なデザインを作ることができる「ミラーネイル」と一緒に組み合わせてみたい、おすすめのコラボデザインをいくつかピックアップしてご紹介していきましょう。

■ ミラーネイルのフレンチデザインはシンプルに決めて♡



Slow (埼玉県伊奈町)

via itnail.jp

メタリック感が新しい、ミラーパウダーを使って作るミラーネイルのデザインは、とっても斬新でクールな仕上がりです。ほとんどの場合、ワンカラーやグラデーション、フレンチのように別のデザインと組み合わせて作る場合が多いようです。例えば人気のストレートフレンチは、おとなしめな乳白色のカラーとミラーネイルの組み合わせでシンプルに仕上げます。ショートの爪にもぴったりのデザインですね。フレンチ以外にも、ワンカラーのネイルにミラーネイルを付けた筆でお好みでライン状に入れて好きな模様を作ってデザインしてみるのも素敵なアイデアです。

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

via itnail.jp

■ ミラー&ウェーブネイルで斬新キュートな大人の指先に

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

via itnail.jp

ネイル初心者でも簡単にできる方法と言えば、ストーンやスタッズをワンカラーに飾り付けたり、ホイルやホログラムを埋め込んだりするだけのようなデザインです。それくらい簡単と言えば、クリアやワンカラーの上にランダムにミラーカラーをのせるだけの塗りかけネイルをおすすめします。これなら初めてでもとっても簡単にできちゃいますよ。そして、ネイリストさんやセルフネイル上級者になるとミラーパウダーを使って、3Dでウェーブ模様を描く斬新なデザインを作ることもできるようになります。

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

via itnail.jp

■ ワンカラーとミラーネイルの組み合わせは鉄板!

H&S

H&S

via itnail.jp

ミラーネイルに合わせるのは、ワンカラーネイルの上にゴールドの三角やスクエアのスタッズを飾ったり、ワイヤーを埋め込んだりするとおしゃれな仕上がりになります。こっくりとしたカラーをラウンドカットした爪にワンカラーで仕上げてから、パールやスタッズを配置してみましょう。いかがでしたか?ミラーネイルはインパクト大なので、全指にするよりも、片手に数本アクセントとして加えるくらいがちょうどいいかも知れません。ミラーパウダーの扱いは思ったよりも簡単なので、チャレンジしてみるといいかも知れません。

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス