最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ジェットコースターで結婚式!これから山あり谷ありの人生を一緒に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式に招かれるたびに思うのは、皆とても工夫を凝らしているなということ。入場の時に流れる音楽やテーブルに飾るお花、会場に置かれる小物まで。「一生に一度の晴れ舞台を忘れられないものにしよう」という思いが細部から伝わってきます。

飾り付けはもちろんのこと、そもそもどこで結婚式を挙げるのかも重要ですよね。どうせなら思い入れのある場所がいい。そこで遊園地のジェットコースターを選んだのは、AshleyさんとThomさん。2人が挙げた式は、愛が溢れるスリル満点のものとなりました。

「永遠の誓い」は
ジェットコースターで!




結婚式を挙げるなら自分たちがお気に入りの遊園地!と決めていたふたり。通常の式場を貸し切ってもいいほどの人数140人を招きました。ゲストは先にジェットコースター乗り場で待機。Ashleyさんはブライズメイドと共に“入場”しました。

待ち構えていた家族や友人らが見守る中、乗車前に指輪を交換。そしてついに発車の時が!祝福の歓声があがる中、ジェットコースターはゆっくりと進み始めました。



頂上に達するまでの間、Thomさんは「永遠の誓い」をつぶやきます。「互いを夫婦として認めますか?」と言う彼に、ジェットコースターが落ちる直前「もちろんよ~!!」と叫ぶAshleyさん。



もちろん記念撮影も途中でパチリ。「カメラあそこだよ!」とこんな時までリードしてくれるThomさん。



気になる誓いのキスはというと…大丈夫です、無事におこなわれていました♡

2人は去年12回もこの遊園地を訪れ、ジェットコースターの上でキスのリハーサルをしていたんだとか。「どれだけ用意周到なの」とクスッと笑ってしまいました。

Licensed material used with permission by Ashley Marchetti


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス