最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

上原多香子「新恋人と再婚」を視野に籍を抜いていた? ファンも絶句  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はTwitterのスクリーンショット)

しらべぇでも既報のとおり、14年に自死した「ET-KING」のメンバー・TENNさん(享年35)の妻で女優の上原多香子(34)の不倫疑惑が、TENNさんの遺書にとともに報じられている。

上原の行動が、TENNさんを死に追いやったのではないかと、彼女のSNSが炎上する中、『NEWSポストセブン』は、「上原はすでに別の男性との再婚を視野に籍を抜いていた」と報じ、さらに騒然となっている。

■新恋人との再婚を視野に、籍を抜いていた?


報道によると、TENNさんの三回忌に遺族より「籍を捨てたらどうか」と勧められた上原は、「籍はそのままにしておきたい」と嘆願するような内容の手紙を送っていたのだそう。

しかし、そのわずか半年後、演出家のコウカズヤ氏(40)との熱愛がスクープされると、「お付き合いしている人がいる」「籍を抜きたい」と連絡してきたという。

■厳しい批判が殺到


上原の異性関係をめぐる続報、しかも見事な手のひら返しぶりには、厳しい批判の声があがっている。






また、一連の上原の不倫疑惑報道のインパクトが強すぎるあまり、直近で報じられていた雨上がり・宮迫博之や、女優の斉藤由貴らの不倫疑惑報道が霞んでしまう、といった声も。

■世間に影響を及ぼす芸能人の「不倫」


しらべぇ編集が、全国の20~60代男女1,365名を対象に「芸能人の不倫」について調査を実施したところ、各年代とも2割以上の人が「芸能人の不倫は一般人より罪が重い」と感じているという結果に。
20~30代の若い世代では、とくに女性のほうが「芸能人の不倫」を重く受け止めているようだ。次々と別の男性の名前や、生々しい「証拠」とともに報じられる上原の騒動。再婚も視野にいれているというコウ氏との交際は、今回の一連の報道によってどうなっていくのだろうか…。
・合わせて読みたい→不倫騒動の上原多香子に誹謗中傷が殺到 一部の過激コメントに疑問の声も

(文/しらべぇ編集部・もやこ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス