最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

和田アキ子、カンニング竹山の嫁の唇を奪う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月10日放送の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)に和田アキ子が出演。芸能生活50周年を迎え、貴重映像が公開された。

デビュー当時の映像を見た松本人志は「この頃でしょ? 道頓堀に不良をどんどん投げ込んでたの」と冗談交じりに話すと、和田は「普通だったら否定するのよ。だけど微妙なところついてくるよね。完全にウソと言い切れない」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

そんな和田にカンニング竹山からは「うちの嫁と仲が良くて、嫁に直接連絡が来るんですけど、(和田が)ベロベロに酔っぱらった時に嫁にキスを迫るんですよ。嫁も諦めて自分からキスしにいってました」と不満の声が上がった。キスをしている写真が公開されると竹山は「どう思いますか! この写真を旦那の俺が写真撮ってるんですよ」と声を張り上げた。

また和田のマネジャーからは、歌がうまく歌えたときに「いい子いい子して~」と甘えている和田の写真が提供された。

写真に対して和田は「歴代のマネジャー全員にやってもらってる。『よく頑張ったね』って言われると『はい、また頑張ります』って答えたりするよ」と堂々と答え、出演者を驚かせた。

次回の「ダウンタウンDX」は8月17日(木)放送予定。

https://news.walkerplus.com/article/117945/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス