最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

戸田恵梨香、親友SCANDAL・HARUNAの誕生日祝う「念願だった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の戸田恵梨香が自身のInstagramを更新し、ガールズバンドSCANDALのメンバーHARUNAの誕生日をお祝いする様子を公開。豪華な2ショットが反響を呼んでいる。

ようやく。念願だった。 当日お祝い。 幸せ #haluna #29歳

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on

 8月10日に誕生日を迎えたHARUNAだが、戸田は当日にお祝いできた事を喜んでおり、「ようやく。念願だった。 当日お祝い。 幸せ」と綴り、HARUNAの29歳の誕生日をお祝いしている。この2人といえば、以前から親友だと公言しており、ラジオ番組で対談したり、戸田は、SCANDALのライブに足を運ぶ姿も自身のInstagramにアップしていた。

SCANDALは、今年7月に初となる47都道府県ツアーを終えたばかり。10月には東京・名古屋・大阪の3都市で、ゲストを招き「対バンツアー」が開催される。また戸田は、月9ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)が大好評放送中だ。

この豪華な2ショットを見たファンからは、「わー!2ショット待ってました!!!」「2人とも可愛いーーー!」「本当に仲良いですね」「久々にこの2ショット見れて嬉しい」と歓喜の声が寄せられている。

 また、HARUNAも自身のTwitterで「あ~幸せな誕生日」と、この日の様子をアップしている。HARUNAの投稿では女優の玄里も一緒に写っており、仲良さそうに寄り添い、とても楽しそうな様子がうかがえる。HARUNAは「玄里、恵梨香ありがと」と感謝の言葉を綴っている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス