最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今野ゆい、親の留守中に受験生の義理の弟と…ドキドキ設定の新作「今回のハイレグ水着は凄いです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの今野ゆいさんがDVD&ブルーレイ『シロップ』の発売記念イベントを6日、ソフマップサブカル・モバイル館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、「両親が旅行に出かけている間、義理の弟の面倒をみる」というストーリー。

DVDの内容について「ノースリーブの衣装にメガネをかけているシーンでは弟の勉強をみていますが、勉強を教えながらもセクシーな洋服で誘惑。その下には赤いレースの変形水着を着ていて挑発します。夜のベッドでのシーンはほろ酔い状態です。毎回ハイレグの水着を着ていますが、今回の紫色の水着は凄いです(笑)。布が少ないです!今回初めて着た喪服のシーンもあります」と紹介。

おすすめのシーンとして「ジャケットは朝のシーンでロデオに乗って運動をした後、汗をかいてテカテカです。この水着はベーコン柄に見えますが花柄です。公園ではスケスケのメイド服を着てダンスしました。ここでは弟を挑発しています」と語った。

チャームポイントである“お尻が綺麗に見えるシーン”について「お風呂のシーンです。狭い場所でどう綺麗に見せるか考えて撮りました。そして大人っぽく撮っていただいた夜のシーンもおすすめです」とアピールしていた。

<プロフィール>

今野ゆい(こんの ゆい)

生年月日:1990年8月5日

サイズ:T159 B80 W56 H86

血液型:O型

出身地:山形県

趣味:お尻のケア、ピクルス作り、買い物

特技:お尻をキレイに見せるポーズ、篠笛


外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス