最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

宮迫博之、不倫報道を釈明 密会の詳細語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【宮迫博之/モデルプレス=8月11日】一部にて不倫疑惑が報じられていたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が11日、フジテレビ系「バイキング」(毎週月~金曜あさ11時55分)に生出演。心境を語った。

冒頭、雨上がり決死隊の2人と坂上忍が頭を下げててから挨拶するも、一人深々と頭を下げたままの宮迫。坂上と相方の蛍原徹から「何か言え!」とツッコまれると、頭を上げて渋い顔のままだった。

また坂上から「まぁまぁ、来てくれただけでも…。言葉の方は追々ですが、後で深掘りさせていただきます」と追求宣言。宮迫は「本当は来たくなかったんですけど、嫁に『行ってこいお前と!』と言われて」と低いトーンのまま心境を語った。

◆宮迫博之「魔が差しまくった」



ホテルで女性と密会していたのは「事実です」と認めた宮迫は「細かく言いますけど、お酒を飲んで酔ってしまったときに家に帰らず1人でホテルに泊まって仕事にいくことはこれまであったんです。その流れでグループの中で、その部屋で飲み直すことが多かったんです。今回はそれが2人きりになってしまった。僕が調子に乗っていた。もしかしたら、もしかしたらできるかも、魔が差しまくった」と率直に当時を振り返った。

また、女性とのやりとりとして「『泊まっていき』って言いました。酔ったとき、僕は眠くなってしまうので、寝る前に言ってみたんですけど『このご時世にそれはダメですよね』と断られてしまって、ふて寝てをして朝を迎えたのが3回。結果3回フラれました」と回顧。坂上から「下心はあって?」と聞かれると、「そうですね」と認めていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス