最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

驚異の新人、叶姉妹がコミケに参加!ゴージャスドレスでファビュラスにブロマイドを手渡し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年8月11日から東京ビッグサイトで始まったイベント「コミックマーケット92」に、タレント・叶姉妹が参加。東ホール・あ26にサークル「ファビュラス叶組」を出展して、オリジナルデザインのTシャツやコスプレ写真集などの頒布を行いました。

叶姉妹はゴールドに輝くゴージャスなドレスを身に纏い、頒布した姉・恭子さんがデザインしたTシャツ、妹・美香さんのコスプレ写真やイラストが収録された同人誌を購入した人に、特典として用意したブロマイド(名刺)を配布。優しく微笑みかけながらそれぞれが手渡していました。

合間に2人でにこやかに話をするなど、気候に恵まれたこともあって、初めてのサークル参加をゆとりをもって楽しんでいるようでした。

サークルの待機列は非常に長いものとなり、会場直後から人が殺到。スタッフたちがスピーディーな列さばきをみせるものの、開場後1時間が経過しても長い列が続いていました。


外部リンク(ウレぴあ総研)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス