最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東尾理子、“じいじ”のピッチングに驚く息子の姿公開「この貴重さをいつ実感するのか」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロゴルファーの東尾理子が息子の理汰郎くんに、父親で元プロ野球選手・東尾修の野球選手姿を見せたことを報告している。

東尾理子公式ブログよりスクリーンショット

理子は7日に開催された「サントリー ドリームマッチ2017 ザ・プレミアム・モルツ球団―ドリーム・ヒーローズ」を訪れたようで、「キャッチボール等をやった後は、東京ドームのベースをホームから3塁まで走らせて頂きました」野球教室に参加した理太郎君の様子を公開。修とのツーショットや元プロ野球選手の元木大介からボールのとり方を教えてもらったことを明かしている。

さらに、修からピッチングを習っている写真も公開。「腕は前で伸ばして投げろ、、、とか、指導してたかな。ブルペンで練習させてもらって、、、この貴重さを、息子はいつ実感するのか」とプロの投球練習場を使用して練習することの贅沢さを理太郎君が知るのはいつであろうかと綴っている。「じぃじが、一回速く投げたら!(全然速い球ではないのですがウシシ)息子、腰引けて逃げてました。じぃじがプロ野球選手だった事は理解してたけど、この日ふ実感した様でした」と、理太郎君は修の投球を体感し驚き、元プロ野球選手であることを改めた実感したようだ。

その後も、試合中の修の姿に喜ぶ理太郎君の様子や試合後のツーショットを公開し、仲睦まじい家族の様子を多数紹介している。

これを受けて読者からは「すてきー!子供にとって一生の思い出ですね!すごいおじいちゃんがいて、リタ君はラッキーだな~」「なんて幸せな東尾じぃじ様!!理子さん!!素晴らしい親孝行ですね」「いいなぁ~。こんなじぃちゃん~。」などの声が寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス