最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

町田啓太、ブルゾンちえみとの再会ショットに歓喜の声多数「最高コンビ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の町田啓太がInstagramで、お笑いタレントのブルゾンちえみがとのツーショットを公開している。


ばったり再会。

A post shared by 町田啓太 (@keita_machida_official) on

 2人は4月~6月まで放送された連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演しており、ドラマの中ではブルゾンが演じる佐藤聖良が、町田の演じる同僚の丸尾拓馬に恋するという間柄で、2人きりのシーンも頻繁に撮影された。

町田は「ばったり再会」とコメントし、ブルゾンが町田の肩に手を乗せたモデル風ショットを公開した。これを受けてコメント欄には「最高のコンビがまた観れて、嬉しいです」「このコンビ好きです」「お二人ともカッコ良くて素敵。丸尾くんの聖良ちゃんのスピンオフ見たいです」「まるおおおおおおおおおおおお!」など、ドラマを懐かしみ喜びの声をあげる読者が多数登場している。

町田のInstagramでは、ブルゾンとのツーショットはドラマ放送中の 5月18日 以来となる。この日の写真は、ドラマ内で2人がランニングをするというシーンのオフショットで、町田はグリーン、ブルゾンはピンクのジャージ姿。ブルゾンが跪き、町田の腰あたりに手を置くというポーズをとっている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス