最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

金子ノブアキ、母親とのフェス共演に感謝「最強最高家族!見てぇ」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマーで俳優の金子ノブアキがInstagramで、歌手で母親の金子マリと共演することを報告している。

 金子は「明後日のRISING SUN ROCK FESTIVAL。RIZEのステージにスペシャルゲストとして、CHAR&金子マリの出演が決定しました。言わずもがな親子共演なわけですが、ここまで大きな舞台で一堂に会するのは初めての事です。我々の20周年に於いて素晴らしい機会を与えて下さった主催の皆様には本当に感謝しています。僕等だけではなく、そこにいる全ての人生を祝福する最高のライブにしましょう!」とコメント。

金子の所属するロックバンドRIZEは、8月11日・12日に北海道小樽市の石狩湾新港樽川埠頭横の野外特設ステージで開催される国内最大級の野外オールナイトロック・フェスティバルイベント「RISING SUN ROCK FESTIVAL」に参加することになっており、そのステージに母のマリが登場することを告知。感謝の言葉を綴り、マリともう一人のゲストであるCharをメンバーで囲んだ集合写真を公開している。

また、弟のKenKen もRIZEのメンバーであり、この豪華な家族ショットに読者からは「お母様 Char様のライブにも行ってるオッサンは、なんだか嬉しいざます」「わぁー素敵な親孝行ですね」「以前、テレビでお母さん拝見しました。親子揃ってホント素敵!カッコイイ」「鳥肌立った最強最高家族!見てぇ」と歓喜の声が寄せられている。

このように音楽一家である金子家。父親は、ミュージシャンで俳優のジョニー吉長だが、2012年に63歳で亡くなっている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス