最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木村文乃、バッサリショートにイメチェン「人間国宝にしてほしい」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の木村文乃がInstagramで、髪をショートにした姿を公開している。

 木村は「いよいよ新しい現場。今までのボブだとさすがにそのイメージが強いのでバッサリいってます。素は少年寄りだけどメイクしたらちゃんと舞子になる仕様です。あぁもう遠足前の子供みたい。やだなぁもう。寝よ」とコメント。髪型は2018年1月にスタートする連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』の役作りのためのようで、木村は元裁判官の弁護士役に挑む。

これまでのボブとはかなり違う印象となった姿に、ネットでは「ショート ストライクゾーンど真ん中だった。 人間国宝にして欲しい」「めっちゃショートヘアになってる…可愛い…てか好き」「めっちゃ好きな髪型」「美少年!」「明日は朝一で美容院に行く! 木村文乃ちゃんヘアになりたい~」など注目を集めている。

同ドラマは2016年4月~放送されていた『99.9 -刑事専門弁護士』の第二弾で、前シーズンはその時期に放送されていたドラマの中で最も平均視聴率の高いドラマとして話題となった。今回、木村は新ヒロインとして登場する。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス