最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

杉田智和「と、悠木さんは言ってますが」悠木碧とのやり取りが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
現在放送中のTVアニメ『アホガール』。

空前絶後のアホな子・花畑 よしこを演じる悠木碧さんと、よしこの隣にすむ幼馴染的男子高校生・阿久津 明を演じる杉田智和さんのやりとりがTwitter上で話題になっています。


悠木さんは「私、そこそこアホなのでアホキャラ任せて頂けることが多く光栄ですが」とツイート。

このツイートを杉田さんがリツイート。そして、


さり気なく杉田さん等が手がけた作品「月英学泉-KOU-」をPR。

悠木さんは杉田さんのツイートを引用する形で、


「ていうかご自身でゲーム原作担当されるとかちょう憧れる。私もいつか杉田さんのようなヤバイ凄い声優になりたいです。 」

杉田さんのようなヤバイ凄い声優になりたいとツイート。

2人のやり取りが微笑ましいと、声優ファンからは好評なようです。

ちなみに役柄では超アホな子。そして自称"アホな子"と話している悠木さんですが、早稲田大学社会科学部卒業の才女です。

TVアニメ「アホガール」公式サイト

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス