最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

天才テリー伊藤対談「藤田ニコル」(3)私、恋愛対象には見られないと思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テリー じゃあ、その彼と別れてから、そのあとは?

藤田 チラホラ(笑)。

テリー 何だよ、やっぱり男がいるんだろう?

藤田 でも、今はいないんですよ。

テリー おいおい、ウソをつくなよ。

藤田 ついていませんって(笑)。でも恋愛は常にしていたいタイプですね。仕事だけになっちゃうと寂しくなっちゃうんで。恋愛がプラスされているほうが、いろいろと頑張れるタイプではあります。

テリー それってさ、ニコルが好きになるの? それとも、向こうから告白されるの?

藤田 だいたい、告白されるパターンですね。自分から、「わっ、この人、好き」って思ったのは今のところ、さっきの彼が最後です。

テリー 今のニコルだと目立っちゃうから、恋愛するのも大変じゃないの? 例えばデートするっていったって、SNSも気になるし、手もつなげないよね?

藤田 でも、変装して普通にバッティングセンターに行ったり、映画観に行ったりみたいなデートはしていますよ。

テリー そんなにバレないものなんだ。

藤田 私の場合、「にこるん」っていう強烈なイメージがあるので、それっぽくない格好さえしちゃえば全然気づかれないんです。例えば、あんまりはかないスキニーパンツをはいたりとか。

テリー ニコルはスタイルいいから、スキニーでも目立っちゃうよ。

藤田 ふだんやらないコーディネートにして、スニーカーを履いたり、メイクで涙ボクロを描いたり、髪を結んだりしたら、全然大丈夫ですよ。高校の時だって、東京ディズニーランドとか行きましたもん。

テリー ふーん、そんなものなんだね。さっき尽くすタイプだって言ってたけど、ケンカはやらない?

藤田 自分からはふっかけないですし、仮にケンカになっちゃったとしても、こっちから謝っちゃうことが多いです。前につきあっていた人とは、ツイッターで他の男性モデルの人のツイッターに「いいね!」のリアクションをしたら、すごく嫉妬されて、ケンカになったこととかはありましたけど(笑)。

テリー フフフ、ずいぶんとかわいらしいケンカの種だな。芸能界の人とはつきあったりしない? まあ、確かにニコルはちょっと口説きにくいよな。

藤田 「口説きにくい」っていうか、絶対口説きにこないタイプだと思う。私、女らしくはないから。

テリー そう? 全然女らしいじゃん。

藤田 自分で考えても、恋愛対象として見られる芸能人じゃないと思います。

テリー そうか、ニコルの場合はキャラクターができあがっちゃってるから、好き嫌いもハッキリ出ちゃうからな。

藤田 はい、そういう意味では“藤田ニコル”のイメージが先に行きすぎちゃってて、本当の自分のことを知ってもらえるチャンスがあんまりないんです。

テリー そうだね、ニコルはテレビに出始めて「新おバカクィーン」とか言われて、いまだにそういうイメージを持ってる人も多いと思うけど、実はバカじゃないんだよ。

藤田 ええ、バカじゃないです。ただ、勉強ができないだけ(笑)。

テリー テレビの短い時間じゃ、それを伝えるのは無理だよな、残念だけど。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス