最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“全方位モテ”の広瀬すずが考える理想のモテ像とは?ハマっていることも告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【広瀬すず/モデルプレス=8月11日】女優の広瀬すずが、10日発売の雑誌「ar」9月号の表紙を飾った。

今号は年に1回の「ひとりモテ」号と銘打ち、大好きな人にだけモテる方法を網羅。老若男女問わず、全方位モテの代表の広瀬が今号のトップに登場した。

◆広瀬すずが語るモテ論



広瀬は自身が考える“モテ”について「私が思うモテる人は、女性としてカッコいい部分と可愛いらしい部分を両方持っている人。映画でご一緒した綾瀬はるかさんとか長澤まさみさん、夏帆さんがそうで、年下の私から見ても『可愛い』ってキュンとする部分があったりするんです」と、また会いたいと思わせる人を理想のモテ像だと掲げる。

また「私はネガティブな方だと思うけれど、どれだけパンチされても倒れることはないと思います。そこは自信があるんです」とコメント。愛くるしい見た目からは想像もできないような芯の強さ、何があってもめげない強靭なハートは、広瀬のモテポイントの一つのようだ。

そんな広瀬が今ハマっているのはネット通販。「ネットで検索して、服とか置物とかいろんなものをチェック。昨日届いたのはヴィンテージのアクセサリー。一点もの系は早いもの勝ちなので、隙あらばサイトをのぞいています!」と明かした。

◆永野芽郁が初登場



ほか、今号には女優の永野芽郁が同誌初登場。さらに、新婚の菅原沙樹と垣内彩未の対談や、馬場ふみかが“ハイネック”アイテムで絶妙なシルエットがエロいファッションページに登場。レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈は、食べている姿がカワイイとファンの間で反響を呼んだことから「食べている姿×ファッション」のコラボ企画に挑戦した。(modelpress編集部)

情報提供:主婦と生活社

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス