最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ナイナイ岡村 不倫疑惑の宮迫に24時間走提案「走る理由が見つかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ナインティナイン岡村隆史(47)が10日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に生出演。今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊宮迫博之(47)に言及した。

 1991年に結成されたユニット「吉本印天然素材」で一緒になるなど、長年の付き合い。岡村は日本テレビ「24時間テレビ」(今月26、27日)のチャリティーマラソンランナー」に宮迫を推薦した。

 「24時間テレビのマラソンで100キロ走って、最後に土下座して謝ったらエエんちゃうの。みんな、走る理由がない言うて。本当の走る理由がある人って言うてたけど、もう宮迫さんやん、そうなったら。だから、明日『バイキング』終わったら、早速トレーニングした方がエエと思うねん。宮迫さんは走る理由が見つかった。もし、ホンマに(ランナーを)決めかねてるとするなら、宮迫さんしかないって、ホンマに。ゴールして『すんませんでした!』言うて、それで終わりやろ。『よう頑張った。あとは嫁さんとのアレで、相手さんとのアレで、整理したらエエんちゃうか』言うて、加山雄三出てきて、『サライ』歌ったらエエんちゃうのかいな。それが、今年の『24時間テレビ』の核やろ。最後、何なら奥さん出てきてやな、よう分からんけども、タイガーマスクのお面でもかぶってやな、『ごめんなさい』って言うたらエエんちゃうかって思いますけどね」と笑いを交えながら、提案した。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス