最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「Why Juice?」が新商品発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■国産の無農薬、減農薬にこだわった製品を提案
株式会社ノングリッドが展開するジュースブランド「Why Juice?(ホワイジュース)」から、新商品「Soda」と「Veggie Soup」「Fruits Soup」が発売されました。

「Why Juice?(ホワイジュース)」は、現代人に必要な「バランスのとれた食生活」を手軽に手早く解決できるジュースブランド。

日本各地の農場で減農薬、化学肥料不使用などの栽培方法を徹底して放射能検査を実施した良質な食材を使用しているので安心、安全です。

■食事にもあう、甘さひかえめの微炭酸
今回発売された「Soda」(380円)はレモン、ジンジャー、塩、きび砂糖のみで作ったレモンジンジャエール。微炭酸の爽やかさは、暑い夏の日やスポーツ前後の水分補給にピッタリです。

また、甘みを通常の半分以下におさえているのでお食事にあわせても飲みやすくなっています。

■料理家と共同開発、究極のシンプルスープ
料理家の秋場奈奈さんと共同開発した「Veggie Soup」(420円)は丸ごと煮込んだ国産の有機カブとひとつまみの海塩というシンプルな味付け。

普通のスープとして温めて飲むだけでなく、冷製スープやソースとしても活用可能です。

■「Fruits Soup」は2種類で発売
「Fruits Soup」(380円)は愛媛県産のみかんをベースにした「みかん:みかん、グレープフルーツ、にんじん」と沖縄県のパインを主役にした「パイン: パイン、りんご、きゅうり」の2種類が発売。

1番おいしい旬の時期に加工したフルーツを、季節を問わず手軽に楽しめます。

※価格はすべて税別です。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ノングリッドのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes

※「Why Juice?(ホワイジュース)」
http://why-juice
元の記事を読む

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス