最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「3回」がカギ!山田優&スーパーモデル・べハティが美の秘訣を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



スキンケアブランド・SK-IIが8月9日、新キャンペーン“SK-II – 輝く日へのワンボトル”チャレンジをスタートしました。世界のセレブ3人が、輝く大切な日に向け、同ブランドの化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』(160ml/17,000円 <税抜き>)を1ヶ月間使用するというドキュメント動画です。

動画の公開を記念して、キャンペーンに参加したセレブのひとりであるスーパーモデルのベハティ・プリンスルーのトークイベントが都内で開催。ゲストとして、SK-IIを愛用しているモデルの山田優も登場! ふたりが語った、『フェイシャル トリートメント エッセンス』のお気に入り使い方とは?

1ヶ月チャレンジ後…べハティに溢れた「自信」


べハティは2014年に世界的人気を誇るバンド、マルーン5のフロントマン、アダムと結婚。昨年9月には第一子を出産し、子育てに集中するためしばらく公の場から遠ざかっていました。この夏、久々のテレビ出演に備え“SK-II – 輝く日へのワンボトル”チャレンジをスタートしたそう。



動画には、『フェイシャル トリートメント エッセンス』でケアをする様子や、トレーニングの模様がおさめられています。「体を以前の状態に戻すのは18歳のころのように簡単ではありません」と本音も吐露。べハティの美しさが並々ならぬ努力でキープされていることが伝わってきます。

30日後、『フェイシャル トリートメント エッセンス』を使い切ったべハティが自信をもって放った一言とは……気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。べハティの他に、中国の人気女優のリ・チン、韓国の人気歌手グループ『少女時代』のスヨンもキャンペーンに参加しています。

30日間で実感できた肌の変化とは?


イベントに登壇したべハティは、同チャレンジについて「オファーを受けたときは、大切な日に向けてキレイになるというこのアプローチは素敵だと思ったし、本当にエキサイティングな気持ちになった」とコメント。SK-IIに“ラグジュアリーで洗練されたプロダクト”というイメージがあり、もともと気になっていたのだそうです。



「香料を使っていないナチュラルさや、ライトな質感もいいですね。乾燥肌ぎみだったけれど、1日中潤いが続くように。吹き出物があったりすると自分でも気になっちゃうけど、肌が美しくなることで元気になれました」と、30日間で肌の変化が実感できたこと、自信がついたことを明かしました。

「今では、欠かせない化粧水で、最近はコットンを使わずに手で直接肌に馴染ませているの。飛行機に乗るときは、SK-IIのスプレータイプ化粧水を必ず持っていくわ」と、お気に入りの使い方についても紹介。



今年に入ってからSK-IIを使い始めたという山田優が、「私はとにかく、たっぷりと使ってます。“塗っては乾かす”を繰り返し3回くらい。夏は冷蔵庫に入れてひんやりさせるのも好き」と語ると、べハティは「それいいわね! 私も今度からやってみよう」と笑顔を見せました。



「誰しも、何かに自信があるとそれが支えになる。ぜひ1ヶ月間 SK-IIの化粧水にチャレンジして、美しい素肌から得た自信とともに、大切な瞬間を過ごしてみて欲しい!」というメッセージを送ったべハティ。“大切な日”を控えている人は、ぜひ30日間チャレンジをしてみてはいかがでしょうか。(※ 価格は編集部調べです)


外部リンク(美レンジャー)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス