最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「男なんてこの言葉ですぐ怒る」その辛辣な内容に男性涙目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年8月7日のニッポン放送のラジオ『土屋礼央 レオなるど』に、著述家でディレクターの湯山玲子さんが出演しました。

この日のトークテーマは『男なんてこんなもんよ』。湯山さんの厳しいコメントに、男性陣が涙目になった放送の様子をご紹介します。

番組をradikoで聴いてみる。

※ 2017年8月15日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

番組では湯山さんがこれまで書籍やインタビューで語ってきた「男なんてこんなもんよ」エピソードが披露されました。

この言葉をいえば男はすぐ怒る!

男性と話していた時に「相手をあえて怒らせてみよう」と考えた湯山さん。

そこで、こんなひと言を伝えてみました。

「◯◯くんって感情的だよね」

すると男性は「俺は冷静だ!」と怒り出したそうです。

「ほとんどの男性は『自分は冷静だ。クールだ』と考えており『感情をむき出しにするのは女性だけ』と思っている」と語る湯山さん。

そんな男性に「感情的だよね」と伝えると怒るのだそうです。

そのほかにも「男に人生なんてものはない!」「男は理解できないものは敵視する」など独自の男性論を披露した湯山さん。

土屋さんも男性代表として反論していたのですが、最後にはノックアウトされてしまいました…。

湯山さんの語った熱い男性論。放送の様子は下の画像をクリックし、『radiko(ラジコ)』から、楽しんでくださいね!

※ 2017年8月15日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど


毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト


外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス