最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

反町隆史、24年ぶりのエベレストで自身の活動を回顧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の反町隆史が、8月11日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演し、エベレストの登頂を目指す。

ドラマ『バージンロード』『ビーチボーイズ』『GTO』といった人気作に出演。「Forever」で歌手デビューし、「ONE」「POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」と楽曲をリリースするなど、華々しい活躍を続けた反町。しかし、実は20代の人気絶頂期に仕事を休み、エベレストに挑戦していた。

今回、番組では世界の頂きを再び目指す様子に密着する。カトマンズから世界一危険と言われる空港に降り立ち、ふもとの村へ向かう。かつての仲間と共に、12日間のエベレストへの道が始まる。そこでは、意外に几帳面な“反町流パッキング術”や、山小屋の姉弟には父親としての顔を見せる一幕も。

そして、一歩一歩登りながら、「モデルから俳優へ」など自身のこれまでの道を振り返る。果たして、24年ぶりのエベレストを見て何を思うのか。最後に奇跡の瞬間が訪れる。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス