最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武井壮、サニブラウンのリレー1走熱望「マジで金メダルある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 陸上世界選手権の男子200メートルで史上最年少ファイナリストとなったサニブラウン・ハキームにタレント武井壮(44)が400メートルリレーの第1走者を熱望した。

 MBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・58)のホームページで、MCの武井とゲストで北京五輪同種目銀メダリスト・塚原直貴氏(32)が同リレーの走者を大予想。2日放送の「世界陸上直前SP」ではカットされたが、武井の提案で動画が公開された。

 塚原氏がサニブラウンをアンカーに推したのに対し、武井は第1走者に指名した。「直線も強いけど、一番速いのは200メートル。コーナーがめちゃめちゃ速い」と、今回の決勝進出を予言するようなひと言。「1走は出だしが速い人が行きがちで、後半がだれる。彼は後半も伸ばせる」と力説し、「マジで金メダルもある」と期待した。

 同リレー決勝は同局系で13日午前5時45分ごろに放送。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス