最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

人気若手俳優・清原翔が出演!cinema staff 最新アルバム「熱源」より「僕たち」のMVが公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


cinema staffの楽曲「僕たち」のMVがGyao!にて公開された。

MVに清原翔が出演!!


「僕たち」は5月17日にリリースされた最新アルバム「熱源」の最後を締めくくる楽曲で、爆発的なギターが印象的な楽曲。MVでは、人気若手俳優・清原翔が出演し、楽曲さながらのエモーショナルな演技を披露、さらにMV冒頭のナレーションも担当している。

清原は「僕の思い出の中にいる君という存在をとても大きくさせる1曲。きっと皆さんの心の中にある何かに響くと思います。」と、今回出演した楽曲に対しての想いをコメントした。

cinema staffはこの後10月14日に日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ「two strike to(2) night ~万感の日比谷編~」を予定しており、是非ともライブでも体感して欲しい。

Gyao! cinema staff「僕たち」MV公開ページ

清原翔コメント全文


僕の思い出の中にいる君という存在をとても大きくさせる1曲。きっと皆さんの心の中にある何かに響くと思います。

是非、"僕たち"聴いてみてください。こんな素敵な曲のMVに出演させていただけて、とても光栄です。ありがとうございました!

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス