最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

インスタから生まれた、HY・仲宗根泉の1分間の歌のメッセージ『1分間のラブソング』の発売が決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『1分間のラブソング』CDアルバム&書籍 同時発売決定!


いよいよ2020年にアニバーサリーイヤーを迎えるHY。その序章としても注目すべきアイテムのリリースが決定しました。

HYのキーボードであり、ヴォーカルを務める仲宗根泉。
彼女のインスタグラムに不定期にアップされる”Izupera”という1分間の楽曲が、フォロワーの心を掴み話題になっている。アーティストであり、妻であり、母である彼女ならではの視点で紡がれた言葉とメロディは、日常の中にあるリアルな感情を呼び起こし、さまざまな形のラブソングとなって心に響く。

仲宗根 泉という1人の女性が感じている「歌を通して悩んでいる”あなた”に想いが届くといいな」という気持ちから始まったインスタグラムへの投稿。そんな楽曲をより多くの人に聴いてもらいたいという想いからこの企画がうまれ、タイトルは『1分間のラブソング』として10月25日にCDアルバム&書籍を同時発売します。

CDは、1曲1分尺でアップされている楽曲を、改めてスタジオ録音にてレコーディングするのに加え、インスタ内で投票を募り人気の高かった楽曲1曲をフルサイズに制作し収録。インスタグラムでしか聴けなかったあの名曲達の初のCD化です。

一方、書籍は、インスタグラムにアップされた歌詞と詩に加え、書籍のために仲宗根泉本人が撮り下ろした写真や語り下ろしエッセイを特別編集。

更に、書籍にしか収録されない特別バージョン楽曲を収録したCDも封入されるなど、豪華な仕上がりになっています。大ヒット恋愛詩集『あなたへ』『バイバイ』から、大きくステップアップした、大人の女性にこそ読んでほしい1冊。10月25日より、全国書店、インターネットショップにて販売予定。

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス