最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃「バラエティーだけでやっていきたい」元バラドル若槻千夏の豪華自宅見て

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月9日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に若槻千夏が出演。バラドルの先駆者でもある若槻が、指原莉乃の今後の方向性についてアドバイスする一幕があった。

現在33歳の若槻は2001年にグラビアアイドルとしてデビュー。

20代になると、持ち前の明るさとおバカキャラ、そしてトーク力を武器にバラエティー番組の人気者になる。

その後、ファッションの世界へ転身。自身のブランドを立ち上げて「クマタン」というキャラクターがヒットするなど、成功を収める。

その間は芸能界から距離を置いていたが、最近になって本格的に復帰を果たした。

番組の中で初公開された若槻の自宅は、リビングだけでおよそ30畳というゴージャスな「クマタン御殿」。

この部屋の写真を見た指原は「ホント生々しいんですけど…バラエティーだけでここまで行けますか?」「それともクマタンがあったから?」と若槻に質問。

若槻は「バラエティー1本だけだったら無理」と答えながらも、「私は途中で(バラエティー番組への出演を)休んでる」「あれを(全盛期の勢いのまま出演を)続けてたら住めます!」とも付け加える。

さらに若槻の口からは「バラエティーって続けることに意味がある」と格言めいた言葉も。

この言葉を聞いた指原は「スゴイ響く」とうなずきつつ、AKB48卒業後は「バラエティだけでやっていきたい」と宣言する。

次回、8月16日(水)放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には広瀬すずが出演。

https://news.walkerplus.com/article/117895/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス