最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

グラドル・十枝梨菜、限界ギリギリの初写真集 「これ以上だとヌードに…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼けした真っ黒な肌の元気系グラドル・十枝梨菜が、ファースト写真集『RINA』(双葉社)を発売。

それを記念したイベントが、東京の書泉ブックタワーで行われ、しらべぇ編集部も突撃した。

■初めての写真集に挑戦


グラドルとして多くのイメージDVDを発売している十枝だが、じつは写真集の発売は初めて。「自分の写真集をずっと出したいと思っていたので、出来上がった写真集を手渡された時に感動しました」と笑顔。

この写真集は1月にサイパンで撮影されたもの。「サイパンは海も空もキレイで、撮影ではそのキレイな景色に助けられた感じです」と振り返った。

■総レースのボンテージがお気に入り


開放的なシチュエーションで撮影された今作は、見ている人が十枝を独占して彼氏になった気分になれるような作品になっているという。写真集は8月17日に発売予定のDVDと連動しているので、両方を一緒に見ることで楽しさも倍増。

その中でも一番のお気に入りのカットは、「総レースのボンテージを着て高台で撮影したんですよ。サンセットの時間に合わせて撮影をしましたので、見事にキレイなサンセットがバックになっています」と紹介。

■お尻をみせた大胆なシーンも


ファースト写真集ではあるが、これまでやったことのない限界スレスレな大胆なカットも見せてくれている。

「表紙にもなっていますけど、お尻を出しちゃいました。角度で見えないようにどうにかしましたけど大変でした。写真なので角度を利用すればイイ写真が撮れるので、そこをこだわってみました。さすがにDVDだとこういうシーンは撮れないと思うので、写真集ならではのカットです」

と力説。

大胆にお尻を見せたことでファンの間でも話題になっているが「女の人は若いうちにイイ体を残したいと思う人が多いので、今のうちに出せるところは出してキレイに残したいと思っています」と明かした。

■これ以上やるとヌードに!?


気が早い話しかもしれないが、もし次回作を出すとしたらどのような写真集にしたいか聞いてみると「これ以上のことをやると完全にヌードになってしまうので厳しいですよね。

今度はニューヨークとかロサンゼルスとかで撮影してアメリカンな感じでやりたいです。アートと融合したカッコいい写真集をやってみたいですね」と意気込んだ。

【十枝梨菜(とえだ・りな)】

1992年6月11日生まれ/T157・B90・W59・H86/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:ダンス・甘いもの/特技:ダンス

・合わせて読みたい→HカップグラドルRaMu 10代最後の撮影は「水もしたたるいいオンナ」? 

(取材・文/ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス