最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「LINE LIVE」で広瀬すずが今話題の「デートなう風」に生配信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LINE株式会社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、8月9日(水)、黄色の浴衣を着た広瀬すずさんが、『広瀬すず チャンネル VOL.22 視聴者のみんなと花火なう』の生配信に出演した。20分強の生放送であったが、10万人の視聴者、400万ハート、4万コメントを超える盛り上がりをみせた。

冒頭、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』(8月18日全国ロードショー)について、「自分の声を入れてからアニメーションができていっているので、“あ、こんな映画になるんだ”って思った。携わっているのに、違う感覚で観れました。言葉で表せないアニメーション映画。すごく好きな作品になりました」と語った。

そして、前回のLINE LIVEで視聴者からのリクエストの多かったという「手持ち花火」をすることに。都内の夜景が広がるベランダで、「“広瀬すずと花火なう”です。花火はいいですね。夜に花火をするの何年ぶりだろう?」と言いながら、次々と花火に火を付けていった。最後は線香花火で締めくくり、火玉がポトリと落ちると、「せつない、せつないねぇ」と話し、存分に花火を楽しんだようだった。

Twitter上では「浴衣姿で花火 めっちゃくちゃ可愛い!」「今日も天使を見させていただきありがとうございました!」といった浴衣姿に喜ぶ声や「広瀬すずちゃんと花火なう!使わせていただきます!」「花火一緒にしてる気持ちになれたし、なにより 浴衣の広瀬すずと花火 という最高なシチュエーション」といった今話題の「デートなう。」を動画で楽しむ人も見られた。

広瀬すずのLINE公式アカウント(LINE ID:@suzu-hirose)を友だちに追加、もしくは「LINE LIVE」内の広瀬すず公式チャンネル(https://live.line.me/channels/290685 )をフォローしておくと、配信が始まった際に最新のお知らせが届くので、今後もぜひチェック。【ウォーカープラス編集部/坂尾 康成】

https://news.walkerplus.com/article/117863/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス