最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「僧侶と交わる色欲の夜に…」&「スカートの中はケダモノでした。」応援上映イベントに「Confetti Smile」の参加が決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月2日(土)、「僧侶と交わる色欲の夜に…」のDVDとBlu-rayが発売されることを記念して、「僧侶と交わる色欲の夜に…」通常版一挙放映&「スカートの中はケダモノでした。」1~9話振り返り上映イベントが開催される。そのイベントにおいて、「僧侶と交わる色欲の夜に…」主題歌を担当するアーティスト・Confetti Smileの参加が決定した。

TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」は、“僧侶との恋愛”を描いた電子コミック累計1900万ダウンロードの人気ティーンズラブコミックが原作。これまでになかった斬新な設定と、坊主頭の僧侶が登場することで話題を呼んだ注目作。
2017春アニメ



また、「スカートの中はケダモノでした。」は、2016年2月より電子コミックにて販売され、累計ダウンロード数400万を突破したハナマルオさんの同名マンガを原作としたTVアニメ。「女装男子との恋愛」をテーマに、おとなしく引っ込み思案な女子大生の小南静歌と、静歌が街コンで出会う女装男子の霧島涼とのラブコメディとなっている。
2017夏アニメ一覧

「僧侶と交わる色欲の夜に…」と「スカートの中はケダモノでした。」の、7月1日に開催され、観客が一体となって木魚を叩きながらの上映が話題になった「応援上映イベント」が、9月2日(土)、新宿ロフトプラスワンにて再び開催されることが決定したことは、既報のとおり。
TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」、DVD&BD発売決定!! さらに木魚の持ち込み可能なあの応援上映会が再び開催決定!!



このイベントに、「僧侶と交わる色欲の夜に…」主題歌を担当するアーティスト・Confetti Smileの参加が決定した。同グループは本作のイベントには初参加。主題歌「meaning of life」をフルサイズでライブ初披露し、迫力の歌声で会場を盛り上げる。

また、参加者への追加来場者特典として、「僧侶と交わる色欲の夜に…」&「スカートの中はケダモノでした。」の名場面うちわのプレゼントが決定。作中の名シーンが楽しめるオリジナルデザインだ。

さらに、「僧侶と交わる色欲の夜に…」原作者・真臣レオンさんによるサイン会も開催される。

チケットはイープラスにて現在絶賛発売中。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002231963P0030001

イベントと特典盛りだくさんのイベントに、ぜひ参加しよう。

(C) 真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会
(C) ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

>> 「僧侶と交わる色欲の夜に…」&「スカートの中はケダモノでした。」応援上映イベントに「Confetti Smile」の参加が決定! の元記事はこちら

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス