最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【不倫炎上】上原多香子の恋愛遍歴がヤバすぎる! 16歳でISSAと半同棲→JESSE→山崎裕太→錦戸亮→赤西仁→山本耕史→AKIHIRO→TENN→阿部力→コウカズヤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上原多香子(34歳)の夫であるTENN氏(35歳)の自殺により遺書の存在が判明し、上原多香子と阿部力(35歳)が不倫関係にあったことか発覚した騒動で、新たな情報が入ってきた。16歳でデビューしてから現在まで、十数人(またはそれ以上)の芸能人と関係を持ち続けてきたことが判明したのだ。

・次から次へと男をとっかえひっかえ
上原多香子は13歳でデビューしたのち、16歳で「DA PUMP」のISSA(同時20歳)と半同棲状態となる。その後、次から次へと男をとっかえひっかえ関係を持ち続け、ようやく実を固める決意をしたのか、人気グループ「ET-KING」メンバーTENNとの結婚を決意。

・阿部力とダブル不倫
しかしながら、上原多香子はTENNと結婚生活をしつつも俳優の阿部力と不倫関係となり、それに気が付いたTENNがショックを受け、2014年にみずから命を絶ったのである。阿部力はトントンの愛称で絶大な支持を得ているイケメンで、美人女優の中国人女性、史可(クーシー)と結婚しており、ダブル不倫ということになる。上原多香子の恋愛記録は以下の通り。

・上原多香子の恋愛記録
16歳 ISSA (DA PUMP) 半同棲
18歳 JESSE (RIZE)
20歳 山崎裕太
21歳 錦戸亮 (NEWS)
22歳 赤西仁 (KAT-TUN)
23歳 山本耕史
28歳 AKIHIRO
29歳 TENN (ET-KING) 結婚
31歳 阿部力(トントン)
<阿部力との不倫が発覚しTENN自殺>
34歳 コウカズヤ ← いまここ

※上記以外に報じられていない人物も存在するとの情報

・遺書の存在が発覚して炎上
TENN氏の遺族は、上原多香子の将来のことを考え、TENN氏の遺書を公開してこなかった。そのおかげで、上原多香子と阿部力はマスコミからバッシングを受けることなく、普通の生活を送れていた。夫の自殺後は阿部力との関係を解消し、トントンとパンパンしていなかったようだが……。

しかし遺書の存在が発覚したいま、この二人に穏やかな生活が訪れることはない。この不倫騒動、いったいどこへと向かうのか? 少なくとも安心なんてないところだろう。

ちなみに、同じくSPEEDメンバーの今井絵理子も「議員との不倫疑惑」が浮上して大炎上している。ふたりとも同時期に不倫騒動とは、SPEEDには精力旺盛なメンバーが多いのかもしれない。

【最悪不倫】
上原多香子の生々しい過激なLINEメッセージ暴露! 阿部力に「肌を合わせて感じるフィット感が違う」と性愛の言葉

【炎上爆発】
自殺不倫騒動の上原多香子に日本国民がブチギレ激怒 / 取り返しがつかない事態に発展「人殺し!」「不倫して旦那殺してマジ最低!」





もっと詳しく読む: 上原多香子の恋愛遍歴全記録(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/08/10/uehara-takako-issa-tenn-abe-furin/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス