最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

川口春奈の制服姿に『愛ある』スタッフ「22歳の奇跡」「全男子の希望」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川口春奈がヒロイン・立花爽役を務める日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』で制服姿を披露した。といっても、劇中で登場する高校時代の写真のために制服を着たものだ。8月9日、『公式「愛してたって、秘密はある。」 aiaru_ntv Instagram』でその「爽の高校時代の写真」を公開しており、スタッフがタグで補足した心の声がおもしろい。

8月6日放送の第4話で主人公・奥森黎(福士蒼汰)は恋人の爽が高校時代に撮った写真を手にする。ドラマの設定で爽は26歳、演じる川口春奈は22歳である。それでも制服姿に違和感がなく番組スタッフは「#女子高生」「#制服まだまだいける 22歳の奇跡」と表現した。

さらには「#クラスの中では圧倒的に可愛いけどおてんば娘すぎてどちらかと言うと正義感の強いクラスのヒーロー的キャラ」「#喋らなければ可愛いのになぁとか言われるやつ」「#こういうコが黎みたいな優しいけど内気な男の子を好きになるとか」「#全男子の希望」「#爽キュン」「#ザワキュン」と妄想が止まらない。

ちなみに川口春奈は山崎賢人とW主演した映画『一週間フレンズ。』(2017年2月公開)でも制服姿となったが、その際のインタビューで「25歳になっても制服は着ると思う」と話していた。まだまだ「#全男子の希望」となってくれそうだ。

画像は『公式「愛してたって、秘密はある。」 2017年8月9日付Instagram「第4話で黎(#福士蒼汰)の手元に渡った爽の高校時代の写真に隠された「秘密」とは!?」、2017年8月6日付Instagram「【第4話 今夜10時30分~放送】」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス