最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【朗報】「かっぱ寿司」の食べ放題が復活するぞォォォォオオオ! Web予約限定で8月28日スタート / かっぱウォリアーは再び集結せよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年6月13日、全国20店舗でスタートした「かっぱ寿司」の食べ放題。その神キャンペーンっぷりに多くの「かっぱウォリアー」が集結した結果、あまりの混雑でお店に入れない人が続出したことは記憶に新しい。当サイトの中澤も、同様に門前払いを食らっている。

今となっては伝説になっているイベントだが、なんとかっぱ寿司が食べ放題の復活を発表したのだ。「新・食べ放題」と銘打ち、2017年8月28日から期間限定で開催されるとのこと! これを朗報と呼ばずして何と呼ぶのか!! 伝説が再び動き出す……!

・期間限定で開催
かっぱ寿司によると、「新・食べ放題」が開催されるのは全国36店舗と前回よりも大幅増。2017年8月28日から9月8日の期間限定で、平日14時~17時に実施される。お値段は前回と同様に男性1580円(税抜)、女性1380円(税抜)で、80種類以上が60分間食べ放題となるのだ。

・注意すべき点
もっとも大きな変更点として、この「新・食べ放題」がWeb予約限定での実施になったことが挙げられる。直接店舗に行っても食べ放題を利用することはできないので気を付けてくれ。電話予約もダメ。Web予約のみだ。生粋のかっぱウォリアーなら、Web予約くらい朝飯前だよな?

予約サイトは8月25日15時にリリースされるようなので、気を抜かずにチェックしてほしい。ちなみに、25日に予約できるのは28日・29日分のみ。基本的に翌々日の予約が可能とのことだ。こういった注意点がいくつかあるため、かっぱ寿司のサイトを各自よ~く読んでくれよな。

・今後も実施予定
さらに、「新・食べ放題」は今後も開催されることがすでに決定している。2017年9月25日~10月6日と、10月30日~11月10日に開催予定だ。前回は泣く泣く諦めたという人も、これならだいぶ行きやすくなったのではないか。さあ、すべてのかっぱウォリアーよ、再びかっぱ寿司に集結せよ!

参照元:かっぱ寿司
執筆:あひるねこ

画像をもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス