最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

伊勢谷友介「言えないことは何もない」女性芸能人の口説き方を赤裸々告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優や監督、実業家としても活躍している伊勢谷友介が、8月11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

1軒目のゲストとして出演する伊勢谷は「言えないことは何もない!」と宣言し、噂になってきた数々の女性芸能人の口説き方や、キスの場所などを赤裸々に告白していく。しかし、そんな伊勢谷も赤面し、汗が止まらなくなってしまう場面も……。そして、峯岸みなみの指摘に大激怒(!?)したかと思えば、苦手な女性の話題になると「口論になると、黙ってしまう女性がわからない!」と伊勢谷と坂上が意気投合。伊勢谷がなかなか結婚できない理由も明らかになっていく。

2軒目のゲストには、芸能生活45周年の大御所演歌歌手・吉幾三が出演。すでにお酒を飲み、開始早々から上機嫌でやりたい放題の吉は、ダウンタウンとは30年ぶり、坂上とは初対面となる。かなりお酒の入った吉は、松本の胸筋を触ったり、やたらとお酒を飲ませたがったりと、かなりの暴走ぶり。坂上が「今までで1番やだ!」とこぼす。さらに、数々のやらかしエピソードがあるという吉は、水前寺清子に大激怒された過去や、大ヒット曲『俺ら東京さ行ぐだ』で、大クレームが来た過去が明かされる。そして、酔っ払った勢いでしてしまう衝撃告白にも注目だ。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス