最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ちいめろ、8歳ホストの長男『琉ちゃろ』のジャニーズ入りを熱望!そのズレっぷりに唖然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

8月7日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では、仕事と子育てを両立する芸能人ママの子育てを特集し、カリスマギャルブロガーのちいめろが、長男の琉ちゃろを「2年後にジャニーズに入れたい」と語った。

琉ちゃろ、100%の回答「彼女はママ」


自身のブログが月間450万PV、Twitterのフォロワー数が12万人を突破と、SNSや動画配信で絶大な支持を誇るちいめろ。

小学校3年生・8歳にして、派手な金髪にホストのようないでたちの長男・琉ちゃろがVTRに登場すると、文字通り開いた口がふさがらない、といった様子のスタジオ陣。
ピンクだらけのこだわりのマイメロルームで、ちいめろが琉ちゃろに「ピンク好き?」と尋ねると「ピンクよりはママの方が好き」とちいめろに抱きつく琉ちゃろ。これにはちいめろも「台本ないですよ、本心」と満足げ。

そんな琉ちゃろが身に着けているアクセサリーは、クロムハーツや Justin Davis(ジャスティン デイビス)といった高級品ばかりで、この日のトータル金額は33~34万円とのこと。

「イケメンなんで、危ないじゃないですか。心配なんですよ」と、小学校は家のすぐ近所なのに車で送り迎えをしているというちいめろ。車内でも「今日もイケメンやな、琉」「自分でいうのも何だけど、カッコいい」「ママもそう思う」と、いつもの会話をする2人。ちいめろいわく「俺はイケメンだ教育」なんだとか。

Hey! Say! JUMPの大ファンで、2年後には琉ちゃろをジャニーズに入れたいと話すちいめろ。これには「あの感じ、ジャニーズちゃうやろ」と思わずツッコむMCのフットボールアワー・後藤輝基。琉ちゃろはジャニーズ入りを目指して、ダンス教室と体操教室に通っていて、バク転ができるようになりたいんだそう。

「琉ちゃろに彼女ができたりしたら?」と、MCの田中みな実に振られたちいめろは「(私が)彼女なんで。それだったら二股になります」と自信満々。「琉に言うと絶対100%の回答が返ってくるので。『彼女はママ』」との発言には、スタジオ中があっけに取られていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス