最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「NO.1嬢」坂口杏里に松本人志が興味津々!? 世間が期待するあの番組での共演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ぜひ、あの番組での共演を期待したい?

タレントの坂口杏里が8月4日、インスタグラムを更新。勤め先である六本木のラウンジで7月の総合ランキングでNO.1になったことを報告している。

坂口はその結果を素直に喜び、「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と決意表明。

これについては、世間から「たかが1カ月仕事を継続させただけでは?」「客引きパンダでいられるのは最初だけだろ」「がむしゃらにやりまくったって枕営業をか?」などと茶化すコメントも多く見受けられている。

こうした坂口の近況について8月6日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)も取り上げており、ダウンタウンの松本人志もコメントしており、「小峠と一緒に、坂口杏里の店に行こうかと言ってるん。小峠そこそこ乗り気なんで」と、坂口の元恋人であるバイきんぐ・小峠英二とともにその店に行くことを画策していることを明かした。

この予想外の松本のコメントで、一部ネット民たちは坂口のある人気番組への出演を熱望しているようだ。

「松本は番組で『ドンペリでもおろしてやろうかな』とも話していましたが、この発言を真に受けた視聴者からは『どうせなら“本音でハシゴ酒”に出演してくれ』といったリクエストが多数見受けられています。そこに小峠もゲストとして呼んだ方が盛り上がること間違いなしでしょう。それに坂口といえば、たびたびウソ発言が目立っていたため、ホストクラブで豪遊していたことや、事務所の先輩であった重盛さと美とのバトル、さらには加藤紗里に借金を申し込んだことなど、いまだ真相がイマイチわからないことも多いですから、その本音を聞きたいという人が多いのも不思議ではないですよね」(エンタメ誌ライター)

実現はかなり難しいとは思うが、高視聴率獲得が大いに期待できるので、何とか企画を検討していただきたいものだ。

(本多ヒロシ)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス